200921 [GOING SEVENTEEN 2020] EP.33 MOUSEBUSTERS #3

 [GOING SEVENTEEN 2020] EP.33 MOUSEBUSTERS #3 の感想をつらつら。1,2先書けやって感じですが、1,2は既に何回も見ているので3を忘れないうちに書いておきます!

前回のウォヌの大逆襲(?)から10分待機タイム(名分パーティー)をもらったバスターズたち。冒頭からお兄ちゃんたちがもぐもぐしてて笑った。バーノンちゃんの『Mr.CHEW』可愛いね。捕まったからってめちゃくちゃにお菓子食べながら作戦会議するバスターズほんま可愛いし愛しい。

逃げたと思ったジュンネズミがめちゃくちゃ高いところでくつろいでて可愛過ぎてめっちゃ笑った。沢山逃げて疲れたね…。ホシちゃんがカメラ監督を花見に誘ってたの可愛かった。にしてもよくここまでずっと隠れてたなぁ。

10分経ってもだらだらしてるお兄ちゃんたち見兼ねて「ドギョミヒョン探しに行こう!」って捕まえる気満々のイチャンさんめっちゃ可愛い〜!正直いつも張り切ってるのにから回っちゃう感じめっちゃ可愛い。

そしてホシちゃんが本部に殴り込み(?)行って普通に見つかるのおもろ過ぎてめっちゃ笑ったし、一番に見つけたディノヤがめっちゃ嬉しそうに追っかけて捕まえるの可愛すぎるし、次のカットで武器を捨てて走ったシュアががっちり捕まえててパワーを感じたし(?)クプスが予期せぬ洗顔されて手叩いて笑った。ホシちゃん1,2話出演時間短かった分全部持って行ってて天才かと思った。ディノちゃんずっとホシちゃん捕まえたがってたから大喜びで可愛かったし、ずっと口にチョコ?入れてて可愛かった…捕まえた後に嬉しそうにもぐもぐしてて笑顔になってしまいました。ホシちゃん捕まったのをいいことにお菓子食べてて可愛いね。

ジュンを見つけて歩み寄って行ったのに2秒で裏切るバーノンちゃん笑ったし、お腹隠して「いやや!」って断固拒否で寝そべってるジュン可愛過ぎて泣いた。足バタバタしてマーメイドかて。その光景を高みの見物なウォヌめっちゃウォヌって感じだし、ジュンに夢中で気付いてない2人も可愛い。陰にひっそり座るウォヌめっちゃ解釈一致。

堂々と捕まってるホシちゃんウケる。

そのあとの「あれはブスングァンだ!」がめっちゃ賢くて普通に尊敬してしまった。あんなことしていいんだwww結局隠れてたウジちゃんのおかげでネズミさんの勝利でしたね!本当に最後まで分からなくて楽しかった〜!これが台本がなくてガチでこうなるのが毎回すごい…またドラマを作ったホシちゃん。

そして罰ゲームタイム。自分だけは罰ゲームを逃れようとする流れにするのわりと恒例な気がするけど、逃れようと必死にゲームすると毎回必ずと言っていいほど面白い瞬間が生まれるセブチくんは天才かと思います。デビュー直後に島に流されて芸人の修行させられただけある。

空気読みゲームで真っ先に動くハニはやっぱり頭の回転早いな〜って思ったし、明らかに2個目のポーズ遅れたディノ見てないホシちゃん笑ったし、こういう所でドギョムが1番に選ばれるの本当にオモロい。

ジュニが大好きなランダムゲーム!ゲームスタート!のノリノリハオがめちゃくちゃ可愛い〜!ミンギュにようこそ〜!するドギョムめちゃくちゃ可愛いしどのlineもだけど、同line仲良しシーン見ると自然とほっこりします。ウォヌがリズムに乗れなくて罰ゲームチームに入れられそうになったのわろた。今回のウォヌのビジュすごく好き(TMI)

その次の学校に行くとゲーム?めちゃくちゃ記憶力必要なやつで自分だったらめちゃくちゃ苦手なゲームで震えた…朝礼台、学生って来ていきなり定規って出てくるチャニ…やっぱりちょっと変わってて可愛いな…(なんでも可愛い)リズムに乗ってぐー握ってるんるんしてる成人男性たち…みんな幼稚園児だった…。

パー出したら負けなのに1発でパー出すすんがな…マジでバラエティーの神に味方されてて大好き。すんがなを迎えるドギョムの「ミスタートーマス!」でハート作って迎えるのが可愛くて大騒ぎしちゃいました〜!可愛い〜!こういう時に盛り上げてくれるの本当にドギョムだなぁって思う!(ドギョム以外の何者でもないですが…)

1人だけにしてって懇願して各々が「僕じゃなかったらいいです!」って言うの正直ダチョウ倶楽部かと思う。

そしてこの後今回イチ笑ったオレンジゲーム!天才しかおらんのか。昔のdingoの未来日記の時のウォヌと本気PDニムのオレンジゲームでめちゃくちゃ笑ったけど、なぜこのオレンジオレンジ言うてるだけのよう分からんゲームがこんなにも面白いのか。なんなら1回やってみたい。チェジュの男すんがなが品種改良してくるのおもろ過ぎて無理だった。イチャンの笑い方した。お隣さんごめんなさい。「かえって叩かれた方がいいのでは?」とお兄ちゃんを煽るイ・チャン…まじでセブチのマンネ。そして謎のブドウゲーム出現。ウジちゃんこんな所までプロデューサーすな。(大好き)いざやると上手いクプスめちゃくちゃ笑ったし、すんがなが側転?するの普通に綺麗で謎に感心しちゃったし、ここからの謎壁蹴りアクションからみんな走り出す流れ無理過ぎて画面から消えた瞬間腹抱えて笑ったwwwww違うゲームしようって言ってるのに何も知らないスングァンがブドウって言いながら帰ってくるの面白すぎるwwwwwwブドウって言ってるだけでこんな面白いことある!?天才集団なん!?メンバーが笑いすぎてるのも本当に可愛い。幸せ空間。

その後メインボーカルでいろんな曲歌ってるはずのドギョムが曲名パッと出ないのも我が子を応援してる母親ばりにハラハラしたしアウトになってあぁ~!!って一緒に悲しい顔した。真後ろで準備してるホシちゃん笑うし決まった瞬間容赦なくて無理。虎の袋持ってカメラにホランへするのめちゃくちゃ5周年のホシ(THE8ではない)を思い出して笑顔になった。てか白いのに顔かっこいいドギョム何?

そして突然の次回予告。さっきまで芸人やってたのに突然スーパーアイドルのビジュアル見せ付けてくるのやめて!?真っ白人間と冒頭メガネかけてるイケメン同じことあるか!?温度差でグッピーが死ぬからやめてや!!って動揺してたら社長椅子に座るハニが可愛くて咽び泣いてしまいました。ラーメンモリ期をしっかりコンテンツ映像に残してくれてありがとう!!そしてめちゃくちゃ直近の撮影だったんだなぁと…忙しいのに毎週毎週面白コンテンツを無料でご提供頂いて…カムサ。この24HのMVくらいの髪あげたジョシュアさんビジュアル良すぎて映ってた0.5くらい秒シュアペンになったし、その後のパソコン覗き込むディノさんのビジュアルが大好き過ぎて周りの吸える空気全部吸ったみたいな声あげました。(?)お隣さんごめんなさい。前髪のわけ方絶妙だしメガネとピアス…衣装が最高すぎる…。手フェチなんですが、この何か掴んでる?指の添い方がたまらんで…めちゃくちゃスクショしました…。全体的にクラシカルな衣装が、こういったシックな雰囲気も出せる少し大人になったセブチくんにとっても合ってて、ビジュだけでこんなに沸くか?ってくらい沸きました。また1週間生きる意味が出来てしまいました。SEVENTEENのオタクしてると永遠に生きる理由が生まれてしまう。私の存在の理由です。

ラスト『ホランイのトークショー!』このホワイトハウス(?)が暇だったのか沢山監督さんとお話してたのかと思うと可愛いなぁ。『Don't Lie'』以降のブレイクだって言ってたけど本当に沢山笑わせていただきました。論理ナイトの伏線回収(?)もしていただいて…。自転車の才能もあったのにかくれんぼの才能もあってえらいね。(激甘)そして多重人格説のあるホシちゃんの二重人格ショー最高でした。歌手であるホシちゃんと芸人(?)のホシちゃんの会話劇…いつもこうやって1人で脳内会話してるのかなぁと内面を覗き見れた感あって楽しかったし、隠れながらこんな面白いことしてるの普通にすごいですよね…そして沢山お話してくれて嬉しい。SEVENTEENは撮れ高の心配するの意識高くて好き。

掻い摘んで書こうと思ったのに面白シーン多すぎてめちゃくちゃ長くなった…天才集団。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?