200920 [INSIDE SEVENTEEN] 2020 SVT 4th FAN MEETING <SEVENTEEN in CARAT LAND>UNIT REVERSE RECORDING BEHIND

[INSIDE SEVENTEEN] 2020 SVT 4th FAN MEETING <SEVENTEEN in CARAT LAND>UNIT REVERSE RECORDING BEHIND の感想をつらつら。ケレンのユニットリバースめっちゃ好きだったのでレコーディング嬉しすぎる。ヒポチのHagしか勝たん。

 まずはボカチの『MOONWALKER』から!いつもコンサートのボカチはしっかり聞かせるイメージなので、MOONWOLKERもしっとりアレンジになっててめっちゃ良かった!なんか宇宙に包まれてたし。ハニが唐突に譜面台に指入れ出してビビった。プラスチックのスプーンの様な精神安定剤なのでしょうか…?スングァンちゃんの手を上げながら録音するのは癖?なのかな?いつもこの風景を見てる気がする。アメリカーノ置いてて可愛いね。

 次はパフォチの『What's Good』ジュンがこのスタジオ入るとめっちゃ天井低いな。すっぴんのジュンピなんか分からんけどめっちゃ好き(TMI)って油断してたらはりきりディノちゃん出てきて可愛い〜〜〜〜〜!!になってしまいました。この服左右カムバの時のマンネラインラジオの時にも着てたけどめっちゃ好き(TMI)バーノンちゃんがディレクションしてるのめっちゃテンション上がってしまった。ディノちゃんの前ではヒョンなのすっごい良いしこの関係性すごく好き。ディノは相変わらずやりたい事を「いい事思いついた!!」って自信満々で可愛いし、笑顔で「ええやん」って言ってくれるバーノンお兄ちゃんの優しさ…愛した。セブプロの笠の件は一生引きずる可愛さなので、あの時と少し重なって愛しさ倍増してしまいました。「ディノ!!」って言いたいディノちゃん可愛すぎませんか…愛しいが過ぎちゃいました。イチャンさんのラップほんまに好きなのでラップパートでブイブイ言わせてる曲めっちゃテンション上がります。(BOOMBOOMとか)推しの呼び方定まってなくて限界を感じる。ホシちゃんの「ホシガホランイ」のとこで思わず笑っちゃうバーノンちゃん可愛い。ホシちゃんの歌声すごくいい意味で変幻自在だし高音も低音も出せるのに確実にホシって分かる歌声なのすごいなぁって思います。ホシちゃん知れば知るほど好きになってしまう。ホランへ〜!ハオがどんなトーンで歌うの?って聞いて本家出てきて当たり前だけどめっちゃ興奮しました。自分のレコーディングしたの聞いて満足そうな笑顔すごく可愛い。中国語分からんのですが、パフォの曲に中国語が使われてたり、中国語verで活動したりと、中国メンバーが強みとして中国語を使ってくるの大好きなのでそういうシーンを見る度興奮します。ディエーイ!可愛い。

 そして一瞬でCARATの心を掴んで行ったヒポチの『Hag』いっこも抱擁じゃなくて笑う。雰囲気変わるところでスングァンちゃんがめっちゃ驚いてるの可愛い。みんなで手叩きながら最高!!めっちゃええな!!って笑いながらレコーディング見守ってるの可愛すぎる〜!つられて笑ってしまう…。初見の時からウォヌの歌い方最高やんけ!って思ってたんですが、ウォヌが声を絞る?がなる?感じで歌うのが好きなのかも。とこの動画見て思いました。のめり込み過ぎのドギョムかわええな。バーノンちゃんのこのぴょんぴょんレコーディング可愛すぎるんですけどいつもこんな感じなのかなwwwご機嫌さんじゃないか〜可愛い〜〜〜!!Tシャツ着てると胸板めっちゃ厚くてええな。

 そんな感じのめっちゃくちゃ最高レコーディング風景でした!こうやってメンバーたちがわちゃわちゃしながら作り上げてるところも覗き見させてもらえるの本当に幸せ!幸せしかない7分25秒だった…こんな短時間でこんな幸せになれるのか…もう一回見よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?