200929 [ETC]"理想の24H"予定表 メンバー解説

[ETC]"理想の24H"予定表 メンバー解説 の感想です。昨日先行でイラスト?だけ出たので何事!?という感じでしたが、性格出ててめちゃくちゃ面白いですよね。

チーム分けがまさかの96を分断してて新しいな…になりました…ウジちゃんが弟さんチームに入るなんて…まぁそれもまた良きかな。

スングァンちゃんはMC安定だけど、こういう時なぜかウォヌがMCになる。そしてウォヌがジョシュアの事を「シュア」って呼ぶのが好き。(TMI)

シュアの予定表Twitterで『プレゼン資料でよく見る』って言われてたのわろた。自己啓発本読んでる個体とブレスレット作ってる個体(?)が一緒なのやばいな。

バーノンちゃん。めちゃくちゃ性格出てる。このただただ書いた。って感じ可愛い。年下ほどきっちり書いてる印象。そして顔が良い。

すんがな!主張の強い『뿌』が可愛い。アメリカーノ大好きで可愛いね。ドギョムが「フリータイムには連絡したらいけないの?」って聞いて「友達かあなたかもしれないじゃん」って言うのなんかサラッと言ったけどいいなぁ…って思った。

ハニ!なんで2枚あるの?って思ってたけどこんな真相があったとはwww この言い合いするクプスとハニめちゃくちゃ可愛いな!この2人のこの感じすごく好きです。こういう場面でいつもカラットの事を考えますって言ってくれるのめちゃくちゃ嬉しい…そして絵が可愛い。ローセレなのも意識高くて好き。お名前の所にハニ♡って書いてあるの可愛すぎました。

クプス!パクりだと言われてからの公開笑 クプスって普段の言動からファンのことも、メンバーのこともよく考えてくれてるのが分かるので説明は納得でした。(もちろん家族のことも。)繊細で誰よりもファンを思ってくれている彼を傷付けるようなカラットではありたくないなと常に思っています。リアクションが薄くてなんでだよ!!って言うの可愛い。

はお!これTwitterで見た時は「深い(小並感)」ってかんじだったのですが、ハオの解釈一致でした。自由で縛られたくないというのもありますが、何が起こるのか分からないのを楽しんでる感じ?があるなぁと…はおらしい…

ドギョム!これもめちゃくちゃ性格出てる!Twitterで見た時も思ったけど짜잔!がめちゃくちゃ可愛い~!「10時に起きて本を読みます!」「…理想だからね」とマンネに言われてるの草。モグモグタイム可愛い~!ディノヤのいつもの笑い声も聞けてオタクは嬉しいです。ドギョムの理想の1日に「SEVENTEENの練習を頑張る」が入ってるのなんか嬉しいです。理想なんだから練習とか考えなくてもいいのに…でも彼にとってSEVENTEENであることが当たり前の日常になってるんだなぁという嬉しさもあります。ドギョムらしい。

ウォヌ!私人が書いたハングルめちゃくちゃ読むの苦手なんですが、ウォヌの文字は本当に読めないです。12時間寝たいの可愛い。みんなにそんな寝てないじゃん!って突っ込まれるのわろた。

ホシちゃん!期待を裏切らないホランイ。24時間トラでありたいね…可愛いね…。何をするにも自分のことを考えての行動だしな…と思えば確かに常に自分のことを考えることになるのかも?と思いました。(作文?)

ジュンピ!絵を見た時は出た不思議の国!と思いましたが、『SEVENTEENとCARATで24H自由にやりたいことを全部やろう』の意味と聞いてその考え方めちゃくちゃ好き~!!になりました…ウォヌが「頑張って描いたね。可愛い。」って褒めるの可愛い。お兄ちゃんの「おー」に傷ついて弟組の所に行こうとするの可愛すぎる。

ディノ!この日のビジュめちゃくちゃ好き。(TMI)夜を黒で表現するの可愛いな。素直に分からないって書くの可愛いな。(何しても可愛い)時と場合によります。で全部丸め込まれててわろた。

ミンギュ!日本向け動画って分かってるから日本旅行にしてくれたのかなぁ~!心遣い~!みんながご飯の話で意気投合して盛り上がるのめちゃくちゃ可愛いな。このぎっしり予定たてる感じめちゃくちゃミンギュらしいな。

ウジちゃん!いつもの顔じゃん!お絵描きなん?って思ってたけど、さすが誰よりも曲を理解してる男…考えることが違う。チューしてるんだよって同じ顔してるの可愛いなぁ…これで24Hを表現してるの普通にすごいな。そして両腕にシュアブレス付いてて尊い…になってしまいました。

最後のホシちゃんの「気を付けて帰ってくださ~い」が可愛すぎて…いつもライブで言う言葉…ここで言ってくれるということは私はSEVENTEENに会ってたのか!?と思わせてくれるこの感じ…ありがとう。(?)SEVENTEENさんの愛の詰まった日本語大好きです。

SEVENTEEN JAPANさん24Hこういった企画やったり赤い糸の企画やったり気合い入っててすごい。ありがてぇ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?