200930 [INSIDE SEVENTEEN] 2020 SVT 4th FAN MEETING <SEVENTEEN in CARAT LAND>DANCE PRACTICE BEHIND

[INSIDE SEVENTEEN] 2020 SVT 4th FAN MEETING <SEVENTEEN in CARAT LAND>DANCE PRACTICE BEHINDの備忘録。毎日動画上がりすぎてゴセ書く時間がねぇ。

出だしからいきなりパフォのわつぐ!ハオが左右のディノみたいな服の着方しててかわいい。「ホシガホランイ」でがお〜してって言うの可愛い。1列になってホランへ〜!のところ大好きだったのでビハインド見れて嬉しい。ジュンピのすっぴん好きです(TMI)

ボカチのMOONWALKERの振り入れも最高でしたね!?ソクミンサイレンわろた。おてて繋いで踊るの可愛くて大好きだったのでこういう風にきまったのか〜と!ハニの笑顔がめちゃくちゃ可愛い〜!

そしてみんな大好きヒポチのHag。バーノンちゃんがクプスのご飯食べてるの意味分からんけど可愛すぎた。クプスが暴走してるの笑うので。バーノンちゃんずっとご飯食べてるな(?)余談ですがバーノンちゃんのラップじゃない時の歌声すごく好きです。

MyMy足の怪我で激しく踊れないスングァンのためにみんなでどう上手くやるか考えてるの最高すぎてオタクは泣きました。クプスがバタバタ前出てくるの笑った。

ケレンのかちがよ演出がめちゃくちゃ良かったですよね〜!Run to you 使ってくるのマジで分かってる。ジュンピとディノヤがぴょんぴょんしてるの可愛い〜!ディノヤ背の高いお兄ちゃんに肩組みにいきがち。1列で並んで歌ってるところ可愛い過ぎる〜!おてて繋いでるの幼稚園だし(?)相変わらずのみんな大好きディノの笑い声も聞けて幸せでした。ソクスンこういう時2人でわちゃわちゃしてて可愛いな。黒い服着てるから余計綺麗に見えるけど改めてホシちゃんのスタイル好きすぎるなぁと思いました。(作文)

掃除当番決めゲームでテレパシー使ってるディノめちゃくちゃ可愛いな…失敗やしな。掃除までがSEVENTEENの練習ビハインドなの毎回大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?