見出し画像

持つべきものは友達🤝

あんなにもやもやした毎日だったのに…
慌ただしく過ぎていく毎日に疲れてたのに…
友達と話したら、気持ちがふわっと軽くなった
今までもこうやって悩んできたけど、
なるようにしかならなかったんだから、
今回もまたなるようにしかならないよねって
気持ち吹っ切れて楽になれた( ;꒳; )

女友達ってまるでビタミンのよう!
いい刺激と笑顔をもたらしてくれる存在。
なんでもシェアしたり、相談できる存在。
前向きな気持ちにさせてくれる存在。

何かの雑誌に載ってたけど、
まさにその通りだなあって納得。
"ありがとう"の気持ちでいっぱい。
甘えさせてくれる友達の存在がありがたい。
こうやって困ったとき、悩んだときに
手を差し伸べてくれる存在を
今いる周りの人たちを大切にしていきたい。
時に悩み、立ち止まりながらも
前に進んでることには違いないんだよね。
こんなにも気持ちが軽くなれて
前向きな気持ちになれたことが幸せ。

夢と目標、生きる意味も自分で作りたい
自分のことは自分で決めたい、
人から信頼される人間になりたい
いつ死ぬかわからない
という意識があるからこそ、
生きる意味も自分で作っていきたい

週末の自分時間を楽しめるように
今週も1週間フルスロットで走り切る〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?