0311

大した思い出もないくせに、すすり泣く友人の薄っぺらい同情と悲しみと希望を電話越しに聴き流しながら角煮を煮込む今と、チタニウムとプラチナムをBGMに男と雪崩てぐずぐずに溶ける夜、果たしてどっちが満たされてるかな、とか。

いいとこ取りして

気のおけない人と角煮を煮込む深夜がいいな。

ホワイトデーなにがいい?って今日4回きかれた問に「煙草1箱」とこたえたけれど、別に欲しいもんなんかない。そもそもバレンタインあげてないしさ。

友人の取り留めのない話は、震災の話題はとうに過ぎて、ホワイトデー、ダイエット、今はよく分からない酵素サプリについて、

変わらず聴き流しながら、読みかけのえろ小説の結末を予想する。

彼らはきっと心中するんだろうなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?