見出し画像

ウェブメディアびっくりセールで売るもの

ウェブメディアびっくりセールで販売するものが公開になりました。

前回販売した『恋愛メディアがひろってくれない 童貞の疑問を解決する本』がバズり、商業書籍化までしたので、今回もあわよくば…と3冊も出しました。これだけ出せば、何かがどうにかなるのでは…!

まず1冊目です。こちらは初の女性向け。

石原さとみさんのように美人じゃない、モテない、お金ない、どらげない。そんな私たちがなんとか楽しく幸せに暮らす方法を模索した本になります。

2冊目はおなじみの感じです。ですが、『童貞の疑問を解決する本』を販売した際、「俺童貞じゃないから」とスルーされた男性が多かったので、門戸をガバガバに広げてみました。体感では世の男性の8割が童貞ではないけどモテるわけでもないと思うので、ぜひお手にとってみてください。

バイトの子たちが就職する際の、送別会のプレゼントとして作りました。すごく感動してくれて、涙まで見せてくれたんですが、私たちはそれを売ります。だって涙が真珠にでもなるならいいんですけど、ならないし、何より私たちには「予算」があります。同人誌はお金に変えるけど、思い出は永遠だよ。

実はすでにデータ版では販売していて、弊社の新卒の方々に買っていただきました(身内でも金はとるスタイル)

評判よかったので、こちらもぜひ!

現場では、インスタ映えしちゃう販促物もご用意しています。こちらのトップ画像のように写真を撮りアップして、いいね!を乱獲してください。

インカメ用に反転したものもご用意していますので、みんな安心!

ちなみにアットホームな雰囲気漂うダンボール製です。

楽しい出し物いっぱい!

ウェブメディアびっくりセールに、みんなよっといで!


http://portal.nifty.com/bikkurisale02/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?