再スタート。

はじめまして。

シンガーソングライターやってます。


色々なツールで色々と書き残してきましたが、

しっかり自分でHPを立ち上げたのをきっかけに

note。

初投稿でございます。ぱちぱち


記念すべき。初投稿。

わくわくするよね、なんか!

新しい無垢のノートを買った時の感覚みたいだよね。

さぁなにを書こうかな。ペンにも拘ろう。

あ、このペン書きやすい。いいな、

なくさずに大切にしよう。

っていう、そういう感じ。




ツイッターやInstagramにも

日々のあれこれを記録してはいるんだけど、

日記みたいな

見栄とか、誰がみてくれてるのだとか

そういうことを気にしないで

ただただ、ハッと思ったことを書き記していこうと思います。




実は、とある大好きなシンガーソングライター の

先輩に、”やってみたら?”と言ってもらったのがきっかけなんだけれど。





よろしくお願いします。𓆉



Alysa Nawa (名和 亜梨沙)
Singer Songwriter

画像1



1st Album Larimer ダイジェスト版Youtube
https://youtu.be/Sx_1FCUQS7Q

Instagram

https://www.instagram.com/aly_sing_/?hl=ja

Twitter 

https://twitter.com/aly_sing_


Facebook

https://www.facebook.com/aly.sing1115/?ref=bookmarks


Youtube Channel

https://m.youtube.com/channel/UCREa1dCn32SSk-Ip22b4nGg



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?