見出し画像

2023/1/4 自己紹介

こんにちは🌞

最初はただ読みたい記事を読むためだけに作ったnoteですが、色々日常の中で思ったことを綴るのに便利かもしれないと思い直し、
(てかなんか年明けお正月おめでたい時期だし1つくらい新しいこと始めてみるかの気持ち)
自分でも書いてみようと思った次第です。

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。的なノリです。古典の成績は4でした。

初めての投稿だし、自己紹介をしようかなと思います🐣

‎ ‎𐰷名前 ぱすと(twitterも同じです)
‎ ‎𐰷ステータス 都内大学生、現在休学中
‎ ‎𐰷誕生日 9月16日
(以前まで同じ誕生日の有名人は東国原知事しかいなかったのですが、最近横浜流星さんと同じだと発覚して嬉しい限り🙌)
‎ ‎𐰷好きなもの(だいぶ長い)
・ロックバンド 
一番はBIGMAMA、次点[Alexandros]、その他諸々も聴きます
・甘いもの
だいぶ甘党な方かと思います。最近ハマっているのはシメパフェ🧁
・アニメ、漫画もそこそこ見る読む
ジョジョの奇妙な冒険に2022年は沼落ちしました。徐倫かっこいい!だいたい技名叫んで殴りがちな漫画が好きです。
・イケメン
だいぶ好きです。面のいい男が好きすぎて、中学校の卒業論文は「イケメンってなんだこれ?」とかいう当時印象に残ってたきゃりーぱみゅぱみゅのスペシャの番組名をもじったタイトルをつけていました。イタイ
・コスメ
人の顔がガラッと変わって人生楽しくなるから大好きです。自信が持てる。そもそもカラフルで可愛い。
‎ ‎𐰷性格  
だいぶよく喋る、つまりうるさくもあります。
交友関係は狭く深く。異端児だと言われがち。そんなことないですが。はずですが。

USJ大満喫の私

こんなものでしょうか。

プロフィール帳とか見れば良かったかな、、

またそのうち書く機会があればいいなと思います。とりあえず今から筋トレするか、、、

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?