見出し画像

無名人インタビューを受けました。(とっても未練がましい人、それが私?)

こんにちは。
なおとです。

夏の暑い頃、無名人インタビューを受けました。

一般人の、人生についてインタビューを受け、それを記事にしてもらうというものです。

今までの完璧主義の私なら、バッチリ準備して、インタビュー後の修正についてもきっちりカッコよく決めたいところですが、

すっかり丸くなってしまいまして?笑

ぶっつけ本番、まあ至らないところや面白くないところも

ありますが、ご容赦ください。

私の良い子の頃の育ちと、順調な就職、その後の挫折、そして人生の後半にてようやく開花?しようとしている頃までのお話です。

今後は、私の人生のうち、皆さんにとって役立つ部分のエッセンスを持って、何か文章にまとめたいなと考えております。

↓こちらになります。

おそらく、私が強調したいのが、

人見知りなくせに、とっても寂しがり屋なので、

一瞬の出会いで終わってしまうのが嫌で、

お客さんであれ、ずっと今頃どうしているのかな??って

追いかけてしまいそうになる、

「未練がましい」ところが自分なのかもしれないって思いました。

そんな自分ですが、感想を一言でいいのでいただけたり、お仲間として繋がってくださると大変嬉しいです。

それでは、お読み下さりありがとうございました!


なおと
アイビーHRコンサルティング
社労士、自分軸コーチ、課題解決型カウンセラー

サポートいただけますと励みになります。 今後のみなさまへのサポートに役立ててまいります!