見出し画像

お引っ越しです

皆様相変わらずのお久しぶりです(笑)
梅雨が明けて気温が一気に上がり、暑い日が続いてますね😩
湿気が少ないだけまだマシかな?😅
今日は土用丑の日ですが、皆様はうなぎは食べますか?
私は夜にうなぎを食べる予定です🥰
うなぎを食べて精をつけないとですね🥰

さてさて。
今月もあっと言う間に過ぎました(笑)
今月はタイミーはほどほどに。
その代わり、短期の派遣をしました!
5日間でしたが、久しぶりにガッツリ仕事をして働いた感がありました(笑)
事務仕事だったので、丸1日座りっぱなしで初日は腰をやられました😂
ホントに前に屈めなくなって、翌日仕事が出来るか心配なくらいありましたが、何とか湿布と痛み止めとマッサージとストレッチで乗り切りました😂
今はすっかり治りましたが、初日の緊張で筋肉痛が爆発しました😇(笑)
外傷は傷の治りが見て分かるけど、内傷は見えないから臓器がおかしいのか何がおかしいのか分からないのが不安になりますね😇(笑)
でも考えられる問題が仕事だけだったので、たぶん筋肉痛だったんだと思います😇(笑)
無事に5日間完走出来たのでよかったです(笑)

そしてタイトルにもあります通り、わたくしお引っ越しします🙌
来月引っ越しまーす!(笑)
結婚して4年弱ですが、次の引っ越しが2回目(笑)
もはや携帯の機種変並みのペースで引っ越ししてます(笑)
決して転勤族ではないのですが、まあ引っ越しの理由としては2回とも騒音問題ですね😅(笑)
今回は上の階がうるさくて😩
夜の睡眠が妨げられるようになってきたので、今回引っ越しする事に決めました。
前の家の時は、上の階は大家さんだったのでそんなにうるさくはなかったのですが、横がヘビースモーカーでタバコ臭いわうるさいわで引っ越しを決意。
今回は横は静かですが、上が深夜早朝問わず足音や物音がうるさいし、変な電子音が頭に響いて(恐らくサーキュレーター的なやつ)気になって寝れなくて引っ越しを決意。
どちらとも管理会社には何度も苦情を入れたのですが、管理会社も個人には注意せずにマンション全体に忠告するだけなので意味なし。
それならこっちが移るしかないなと言う事で。
何とも納得行かないんですけどね😅
集合住宅だからある程度の騒音はしょうがないし我慢しないといけないのは分かりますが、せめて世間一般が寝る時間くらいは静かにして欲しかった😩
引っ越ししてきた当初ご挨拶に伺ったのですが、旦那さんが出てきてそんなにマナー悪そうな気はしなかったんですけどね。
残念で仕方ありません。
次の引っ越し先は、実家に近いとこにしました😊
実家まで車で5分くらいのとこに住みます!
実家に近くなるのはとても嬉しいですが、吹奏楽の練習場所までが遠くなるのが悲しいです😂 
今はバスで15分くらいですが、引っ越すと車か電車でしか行けなくなるかなー。
電車だと30分くらい、車だと50分くらいかな😂
交通費も高くなるので、仕事をそっち方面で探して定期買って通うかなーとか色々考え中です😅
なので今は引っ越しの荷造り作業を始めてます。
引っ越しが落ち着き次第、友達には住所変更のご連絡をしますのでもう少しお待ち下さい😊
また引っ越しが落ち着いたら仕事探したりするのでバタバタしそうですが、頑張りたいと思います💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?