ライブビューイング初参戦

皆さんこんばんは🌙
昨日、久しぶりに香水をつけたら家の空気清浄機に過剰反応されたnyonoです🥺(笑)
香水つけて空気清浄機の前通ったら、うおーんって臭いセンサーに感知されて、空気清浄機がめちゃ仕事してた(笑)
そんなに香水つけてないんだけどなー🤔
夫にも「ちょっと強い…」って言われて、少し落としました(笑)

そんな話はさておき。
昨日は【Re:vale LIVE GATE “Re:flect U”】のライブビューイングに行って来ましたー🙌


ゲームアプリ、IDOLiSH7のアイドルグループ『Re:vale(リヴァーレ)』のライブです🥰
※今回の記事は主にこのライブの感想になるので、オタク寄りの投稿になりますことを予めご了承下さい(笑)

Re:valeのメンバーは2人なのですが、千(ゆき)役を声優の立花慎之介さん、百(もも)役を声優の保志総一朗さんが演じられています🙌
もともと私は保志さんが好きで、このゲームを始めたのも保志さん目的で始めました💡
今年で7周年を迎えたIDOLiSH7のゲームですが、リズム音楽ゲームでなおかつストーリーはフルボイスという何とも豪華なゲームなのです🙌
ストーリーもよくて、曲も素敵な曲が多いので、リリース当時から今までちまちま続けています。
最近ではアニメも放送されていますね💡
そんなゲームですが、今回私の推しであるRe:valeのライブが行われると言う事で、同じゲームをやっていて長年仲良くさせてもらっている友達と一緒に行って来ましたー🙌
さすがにライブ会場には行けないので、映画館でライブを中継してくれるライブビューイングの方に参加しました🥰
ライブビューイング自体初めてだったので、ドキドキ感とわくわく感が止まらなかったです✨
実際ライブ会場にいるわけじゃないから、盛り上がりとかどんな感じなのかな?って思ってたのですが、そんな心配いらなかったー!!(笑)
ペンライトの綺麗さと、実際にそのライブ会場にいるかのような一体感が素晴らしかったです🙌
好きな曲も歌ってくれて、演出もよかったし、セトリの順番もよかったし、衣装とか生バンドとか、もう全てにおいて最高でしたー😍🙌
ライブビューイングなので、座りながら楽しめるのもよかったです!
ライブだとほぼ立ちっぱなしなので、最近体力なさすぎて2時間半がキツい←(笑)
かっこいい場面も、とても可愛らしい場面も、面白い場面も、盛り上がる場面も、全部よかったなー🥰
ARの技術が組み込まれていて、ライブビューイングだから尚更その映像美が実感出来たのもよかったなー🥰
久しぶりにライブ感を味わえて、本当に幸せな時間を過ごせました🥰
お友達に…一緒に行ってくれてありがとー🥰✨
コロナ禍でなかなか実際会う事も出来ず、リモートでたまにやり取りしてたけど、今回久しぶりに直接会えたのも嬉しかったなー😊
まだまだコロナが完全に落ち着く事はないけど、コロナ禍前みたいに会いやすい世の中に少しでも早く戻るといいな😌
ライブの感想はまだたくさんあるんだけど、書くと長くなっちゃうのでこの辺にしときます(笑)
しばらくは余韻に浸りながら、毎日を過ごして行こうと思ってます🥰🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?