収集癖のあるシャチの夢

記録していた夢のアーカイブを小出しにしていきます。

2019年1月5日 19:26

めちゃめちゃボートひっくり返され続けて夜にやっとみんなが助けてくれて
なんと二足歩行できるシャチ 陸に上がって口笛を吹くシャチ 鍵型の何かを探しているらしく一緒に探してあげてたのに 小さい娘と大人の女が連れ去られた
防災のために昔からある4段の石階段 小さい仏様が各段の淵に飾られているが、3段目が壊れてる 壊れてるしなんか破片から推測するにこの仏様だけデカイ 降りて見つかるわけもないのに周辺を探してたら、警報がなってガタイのいい上半身が薄く青色に光った男が今すぐ避難しろ!と伝えにきた ほんの1分もダメ?って聞いたら ダメだって言われたから しぶしぶ逃げた 島ごと沈むらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?