あの映画の名前が分からない

15年くらい前。

確か海外の映画だけを流してるチャンネルがあって、そこでたまたま観たのが印象深くて
でもほんとちょっとしか記憶がない。



まず海外の映画であることは確かだ。
小学生の頃の記憶なので、雑で申し訳ないが
私が覚えてるのは
成人男性の家に紫色の子ども(宇宙人?)がやってきてキッチン荒らしてたのだ。しかも紫色だらけ。スプラトゥーンみたいな感じ。

その子どもがなんとなくトラウマだった。
どんどん荒らしていく姿が怖かった。
目的は分からないけれど、そういうことする生物がなんか怖い。


この映画をネットでずっと探しているが見つからず...
「洋画 紫色の子ども」と画像検索してみたけど
紫色のドレスを着た可愛い子どもの写真が出てきた。可愛いけど違う。

でもそもそも紫色だったのかも自信ない。
もしかしたら黄緑色だったのかも知れない。

だから「洋画 黄緑色の子ども」と検索してみた。

シュレックじゃねぇよ。


画像検索を一旦やめて普通に検索してたら、恐らく私と同じような作品を探してる人がいた。


吐いてたか覚えてないが
その中に答えがあるのではないかと覗いてみたら
投稿者的にはどれも当てはまってなかったらしい。
ってことは私も違う。


制作年も分からない。どこの国が作ったかも分からない映画を1回Twitterで聞いたことあるけど、1つもリプは来なかった。



こんな少ない情報で「この映画なのではないか?」と思いつく方がいたら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?