【プレ妊活】葉酸サプリを摂る

アラフォーだって子どもが欲しいと思うのです。そして、子どものことと同じくらい、パートナーとの関係も大切にしたいと思っているのです。だから、本格的な妊活をするには、時間も段階も必要なのです…。

でも、年齢は気になります。だから、できることは始めておきたい。1人でも始められることの一つがサプリメント摂取。
妊活ブログや産婦人科に置かれていた冊子の広告にもでていたこちらを摂るようにしています。1日3粒で負担なく摂る事ができます。

もともとビタミンC、Bコンプレックス、葉酸を単品でとったいたのですが、こちらはまとめてとれる上に、妊活に必要なミネラルなどもとれちゃうのです。
お値段はお安くはないですが、私の身体にどこまで有効なのかも、今のタイミングでの摂取に効果があるのかもわからないのですが。それでも、何か始められる事があるなら始めておきたいと思うのです。
これがどのような結果になるのかわかるのはまだ先ですが、コツコツ続けておきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?