【プレ妊活】腹巻で身体をあたためる♪

アラフォーで、まだ結婚や子作りの話をしている段階でないけれど…。
本当は少しでも早くパートナーと話したほうが良いことだとは分かっているけれど…。
でも、なかなか話すタイミングって難しい。

でも、自分は子どもが欲しい。
もやもやすることもあるけれど、1人ではできないことだから…。
1人でできることは始めておこうと思う。
それをプレ妊活としてみました。意外とけっこうできることもあるの。

パートナーと1日でも早く取り組むのは理想だけど、まだそうできないときは、自分のできることを始めてみてもよいかなぁ、つて。

そのひとつ。
腹巻。

シルクの腹巻が、肌触りもよくて、ごわごわしなくて、それでいて本当に暖かい。冷え性な方だし、お腹、腰、おしりをあたためておくのはとっても良いです。夏でも使えそう!私は白と黒を使ってます。
妊活でなくても、身体によいです。自分の身体によいことしてるって思えるのは、心にもよいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?