見出し画像

初めまして

初めまして、常に全力!kozueです。

今回は初投稿なので、簡単に自己紹介します

1996年京都府生まれ

小学校~現在まで、埼玉県で育ちました。

仕事は、科学機器メーカーで生物系の技術職をしています。

幼稚園では、ラグビー
小学校~高校まで、サッカー
大学からは、ランニング、筋トレ
現在は、スキューバダイビング

ご察しの通り、超絶アクティブな人生を歩んできました。

逆に身体を動かさないと、体調が悪く感じるくらいです

こんな私が、Noteで投稿を始めようと思った理由は

『自分の知識量を増やしたいから』

ラーニングピラミッドでもわかるように、
インプットの学習定着度を上げるためには、
どうしてもアウトプットが必要になります。

逆にアウトプットをすると、学習定着度は90%と言われています。

今後は、
これまでの人生の中で学んできたこと、
今後の人生でインプットしたことを
わかりやすくまとめて、投稿していきたいと思います。

もし、よろしければ今後も読んでいただけると嬉しいです。

以上!!

Always earnest! kozueでした。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件