見出し画像

春(寅・卯・辰)の人の魅力

昨日はとってもあたたかくて、外を歩くだけでなんだか「春〜♡」という感じでした。

「春」っていうだけでなんだか身も心もうきうきするというか、上がるというか、自然と楽しい〜☆ってなってしまうのすごいですね。

そして「そうか、日柱十二支が春の人はこんな感じなんだな〜」って思ったんです。

四柱推命では、その人の開運行動というのが読み解けるんです。
どこでわかるのかというと、「日柱の十二支」!

十二支の季節で、自分が「何をするといい感じになるのか」がわかるのです。

日柱十二支とは、ここの漢字です。

日柱と干支が重なる箇所の右側の漢字(青丸)。この命式の場合「丑」が日柱十二支。


日柱十二支が

寅・卯・辰の人は→  春
巳・午・未の人は→  夏
申・酉・戌の人は→  秋
亥・子・丑の人は→  冬

となります。

こちらから自分の命式が出せます。

こちらからも調べられます!(*メールアドレス登録が必要です)



それぞれの季節にあった行動が、「自分らしいいい感じ」に繋がっていくんですね。

なので春(寅・卯・辰)の人は、私が感じたような「春」っぽい行動、つまり

「心がうきうきすること・ときめくこと」をすると開運になります。

ときめくことが開運につながるって皆そうなんですけど、春の人は特に!大切にするといい♡

自分が好きなことやふわっとした気分になること、恋愛、推し活も春っぽいですね。

おいしいもの食べ歩きが好き♡という人はぜひそれを!
ミステリー小説や映画が大好き♡という人はどんどん読んで観て!
好きな人とデートするのが最高にときめく!という人は気になるあの人に連絡してみましょう!

「具体的にこれ」という正解はないので、ぜひ自分の感覚を大切に色々やってみてください♡(この♡が春っぽいよね…!)

そのときにもし、
「こんなことばっかりやってていいのかな・・・」とか、
「何にもつながらないしお金にもならないし」とか、
「もっと苦労したり、人から認められるような結果を出さないとダメなのでは?」など出てきたら。

「本当にそうかな?」と自分の本質に聞いてみてあげてください。

春の人は、その咲き乱れる美しさで多くの人の心を魅了します。
春の美しさを感じることで、生まれる命の美しさ、あたたかさ、躍動感、開いて輝く可能性の世界を感じることができるのです。

心が動くこと、魅了されること、人を愛すること、愛されること。
見えないだけで本当に大きなエネルギーが生まれています。
色とりどりで、カラフルで、無防備で、純粋なあなたのエネルギーは、たくさんのものを生み出すのです。

あなたが楽しむだけで、世界は繁栄していくのです…!!

どうなんだろう?と思う時こそ、無理せず、心で感じるささやかな「ときめき♡」をゆっくり育んでみてください。

では、読んでくださってありがとう!
また、書きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?