見出し画像

わたしの自己肯定感爆上がりソングを聴いてください(最近すきな動画)

今日も今日とてお題にチャレンジ!

今日はすきな動画!

わたしの好きな動画はこちら!

Mrs. GREEN APPLE / ダンスホール 
ライブバージョンのやーつです!

朝の情報番組でミセスの復活ライブが流れていて、

いつだって大丈夫
この世界はダンスホール

耳馴染みの良いメロディーと世界をダンスホールと例える歌詞がグッときてすぐYouTubeで検索。

その日はずっと聴きながら仕事していたくらいに気に入った曲!

何が良いかっていうと、
いつ聴いても良い気分になれるのだ!
キャッチーで耳に残る音と自己肯定感爆上がる歌詞!🥰

自分を嫌っている人だっているけれど、
それでもこの世界は素敵なんだよ
好きなように思うように生きていいんだよって寄り添って同じ目線で言ってもらえているのが最高にうれしい!

全部好きなのだけど、特に

溜息を吐いて吸って吸って吐かれては
幸せを見逃しちゃうけど
きっと結構ありがち
足元にあるもの

ここと〜

メンタルも成長痛を起こすでしょう
「無理をせず自分らしくいて」
それが出来たら悩んでないよ
まぁ明日こそ笑おう

ここ!

どこもかしこも言葉の使い方が素敵。
メンタルも筋肉痛を起こすでしょうって表現、いつか自分でも使いたいなあ!🥺(どこで使うんだ)

きっと元気になれる曲なので是非聴いてみてください🥺

おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?