見出し画像

今日やったこと 盛りだくさんな1日!

こんにちはこんばんは。おはようございます。

さあて!noteさんのお題2日目!

今日やったことについて!

・ヘアスプレーの当日券に並ぶ
・ヘアスプレー観劇
・秋服のリサーチ
・図書館へGO

日曜だから盛り沢山してきた〜!🥰

・ヘアスプレーの当日券に並ぶ(どきどき)

前日の電話で整理番号をもらうのもまず狭き門なのだけど、行ったって入れるかどうかもキャンセル分次第・・・
ドキドキしながら並んできましたが無事チケットを頂けました。
自分はチケット取れたけど、あの中には取れなかった人もいるかもしれないわけで。
…勝手にネガティブに考えて想像して悲しくなるのはよろしくないね。

・ヘアスプレー観劇

泣きすぎて疲れて眠いくらいよかった!
たくさんエネルギーを浴びて頑張ろう!って思えたのだけど、エネルギー浴びた分HPも消費するんよね。
たくさん寝て回復しよ!!

観劇内容は別記事にまとめたので割愛!

・秋服のリサーチ

秋服計画に迷いまくりなので街中に歩く人たち眺めたりZOZO覗いたり…
秋服は四季の中でいちばんすき!かわいい!🍂
できたら少ない服でいい感じに着回したいのだけど、
世の中のおしゃれさんたちはどういう手順でお洋服組み立ているんだろ🤔あとで調べよう

・図書館へGO

予約していた本を取りに行ってそのまま2冊ほど読んできた。
最近図書館が好き過ぎる。
適度にうるさくて集中できるし。
読みたいなって思ったらその場で探せるし。
図書館推しすぎて図書館に住みたい。

今日は盛りだくさんな日だったのだけど何にもない日も楽しめたら良きやねえ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?