マガジンのカバー画像

みんなのフォトギャラリー用イラスト

13
みんなのフォトギャラリー用イラストです。
運営しているクリエイター

記事一覧

ハロウィンイラスト / みんなのフォトギャラリー用イラスト(13)

みんなのフォトギャラリー用イラスト第13弾です。 日本でも定着したようなしないような、結局どのようなイベントか謎なハロウィンですが季節のイベントとしてあげてみます。 結構前に描いたものをアレンジしてみました。 こちらはシンプルに白背景に配置↓ 「みんなのフォトギャラリー」使い方はこちらをご覧ください。 「minspice」で検索してください。 *note内だけでのご使用をお願いします。 こちら↑は昨日、一昨日と立て続けに数回使用されててソーシャルディスタンス・・・か

マンダライラスト / みんなのフォトギャラリー用イラスト(12)

みんなのフォトギャラリー用イラスト第12弾です。 200回以上、沢山の方に使っていただいてるようでありがとうございます。 こちらは昔描いてPC内に眠っていたイラストや素材屋さんで使っていたもの、最近のは練習で描いたものを使える形にしてあげていきます。 今回は少し前に書いたこちらの記事から。 Photoshopのマンダラで遊んでみたものになります。 このマンダラ、面白くて最近も色々描いていました。 6点、載せてみます!が、どのような記事で使う機会があるのか? 今の段階で

梅雨イラスト / みんなのフォトギャラリー用イラスト(11)

みんなのフォトギャラリー用イラスト第11弾です。 こちらは昔描いてPC内に眠っていたイラストや素材屋さんで使っていたものです。 懐かしいタッチのものを振り返るのでこんなに眼が離れて描いてたっけ・・・?など、今となっては懐かしいものばかりですが、使ってもらえそうかな?と言うものをあげていきます。 随分前にカレンダー6月、8月用に描いたイラストです。 梅雨時期と夏っぽいものです。梅雨過ぎましたか・・・? 「みんなのフォトギャラリー」使い方はこちらをご覧ください。 「mins

カフェ風イラスト / みんなのフォトギャラリー用イラスト(10)

みんなのフォトギャラリー用イラストをあげていきます。 第10弾です。 昔やってた素材屋さんでメニューの素材として配布してたものです。 コーヒー、カフェ、おうちカフェなどで使えるかもしれません。 背景色違い3種です。 「みんなのフォトギャラリー」使い方はこちらをご覧ください。 「minspice」で検索してください。 *note内だけでのご使用をお願いします。

ウイルス・花粉イラスト / みんなのフォトギャラリー用イラスト(9)

みんなのフォトギャラリー用イラストをあげていきます。 第9弾です。 100回以上使っていただいたようでありがとうございます。 今回は花粉、ウイルスっぽいキャラなのでこの時期使えるかもしれません。 背景2種、キャラの大きさ2種のパターンで計4種類です。 これは3年前に描いたみたいです。 「みんなのフォトギャラリー」使い方はこちらをご覧ください。 「花粉」で検索してください。 *note内だけでのご使用をお願いします。

家と木のイラスト / みんなのフォトギャラリー用イラスト(8)

みんなのフォトギャラリー用イラストをあげていきます。 第8弾です。 家と木です。色違い2種類置いておきます。サラッとタイプ。 なんだかカッチリ描いたものよりサラッと描いたものの方が使ってもらっていて面白いなぁーと勉強になっています。 「みんなのフォトギャラリー」使い方はこちらをご覧ください。 *note内だけでのご使用をお願いします。

卵で色々イラスト / みんなのフォトギャラリー用イラスト(7)

みんなのフォトギャラリー用イラストをあげていきます。 第7弾です。 某所でオリジナルで描いたものです。 たまご、卵、タマゴからのたまごで色々みたいな感じです。 あげたもの使っていただいて嬉しいです。通知が来るので拝見しに行って「いいね」押して帰ってきます。 良かったらこちらも使い所が悩みそうですがお使いください。 背景強め色の2種類です。 「みんなのフォトギャラリー」使い方はこちらをご覧ください。 「minspice」で検索してください。 *note内だけでのご使用を

みんなのイラスト / みんなのフォトギャラリー用イラスト(6)

みんなのフォトギャラリー用イラストをあげていきます。 第6弾です。 以前ブログのヘッダーに使っていたものです。 色違いで2種類です。 皆、チーム、人、生活?みたいなものに使えるかな?どうかな? 置いておきます。 「みんなのフォトギャラリー」使い方はこちらをご覧ください。 「minspice」で検索してください。 *note内だけでのご使用をお願いします。

牛のキャラクター / みんなのフォトギャラリー用イラスト(5)

みんなのフォトギャラリー用イラストをあげていきます。 第5弾です。 本日は牛です。牛がスプーンに乗っています。 前回より更に使い所がなさそうですね。農業とか自然とか牛の飼育とか牛乳とか?かなり限られますがあげておきます。 ダンボールをスキャンしてその上で描いたものです。 朝、夕で2種類です。 「みんなのフォトギャラリー」使い方はこちらをご覧ください。 「minspice」で検索してください。 *note内だけでのご使用をお願いします。 使っていただいた方ありがとう

みんなのフォトギャラリー用イラスト(4)

みんなのフォトギャラリー用イラストをあげていきます。 第4弾です。 くまさん2種類。 クッキーの花を摘むくまさん1 はちみつとくまさん2 どこで使えそうですかね?使えないかもしれないですね。 「みんなのフォトギャラリー」使い方はこちらをご覧ください。 「minspice」で検索してください。 *note内だけでのご使用をお願いします。

カフェ・お茶・コーヒーイラスト / みんなのフォトギャラリー用イラスト(3)

今日もみんなのフォトギャラリー用イラストをあげていきます。 第3弾です。 カフェ関連、お茶、コーヒー、休日などその他お好きな記事にお使いください。背景の色違い4種類です。 「みんなのフォトギャラリー」使い方はこちらをご覧ください。 「minspice」で検索してください。 *note内だけでのご使用をお願いします。

キッチン・生活・料理・レシピイラスト / みんなのフォトギャラリー用イラスト(2)

今日もみんなのフォトギャラリー用イラストをあげていきます。 第2弾です。 料理、レシピ、キッチン、生活などの記事にどうぞ。 色違い4種類です。 「みんなのフォトギャラリー」使い方はこちらをご覧ください。 「minspice」で検索したら出てくるようです。 *note内だけでご使用ください。

人・さまざま・生活イラスト / みんなのフォトギャラリー用イラスト(1)

前から気になっていた「みんなのフォトギャラリー」にイラストをボチボチあげていきます。 昔、WEB用の素材屋さんのサイトをやっていてそこで作った画像や今後どこでも使えそうにないイラスト等を加工してあげていけたらと思っています。 昔のものですがどなたかに使っていただけたら嬉しいです。 今回は2種類、色違い5点です。 「みんなのフォトギャラリー」使い方はこちらをご覧ください。 「minspice」で検索したら出てくるようです。 *note内だけでご使用ください。