見出し画像

2021/11/2

私のお気に入り家電の話

趣味が散財なもんで
Amazonでポロポロ買い物したり
外に出かけては何か買ってくる生活をしている私なんですが
家電もちょこちょこ買ってしまうんですね……

ハンドミキサーに顔面スチーマーなどなど
気づいたらバカスカなんでも買っちゃう中で
これは買ってよかったなと思ったのがこれ!

レトロっぽいBluetoothスピーカー

Amazonで見つけて思わず買っちゃいましたね
3000円くらいでした

基本スピーカーとして使ってるんですけど
一応ラジオ機能もついています
でも残念なことに1局しか聞けません

音質はまぁまぁでちょっと篭った音なんですが
見た目がレトロっぽいんでなんだか合っててそこも気に入ってます

充電式なのも気に入っていて
1回の充電で結構使えるので優秀です

見た目が可愛すぎて洒落たお茶しばくときとか
お気に入りのソファで読書する時とかは必ず登場してもらいます

やっぱ身の回りのものが可愛かったり凝ってたりするとテンション上がりますからね

そのうち金持ちになったら家を丸ごと可愛い家具や家電で揃えてみたいものですね

今日の話はこれでおしまい
次のお題は『私の見つけた冬のいい所』です

私は夏以外の季節嫌いなんですけど
最近は冬に温かい飲み物飲みながら暖かい格好で丸くなって映画観るのがなんかいいなって思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?