見出し画像

占い☪️今の貴方が選ぶポータル

こんにちは☺️
あるゆにです。

自分らしく生きたいあなたへ✨
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします↓

ピンとくるカードを選んでくださいね!





1️⃣のカードを選んだ今のあなたは、自己受容のステージに突入しようとしています。
今までだったら、否定的に思ってしまっていた自分自身の側面をありのままに受けとめたいという気持ちが強くなっているかもしれません。
それは難しいとあなたが今感じているのなら、そのままの自分を認めてほしいとあなたの内側が伝えてきています。
自分の想いに正直に。自分と仲良しに。
それはあなたの世界を少しずつ変化させるキーポイントです。
変化した先の世界では、あなたの魅力的な部分が溢れ出します。
同じような価値観、美的センスの仲間も集まりやすくもっと楽しく、のびのびとあなたらしさを表現できる世界線へ移行して行きそうです。




2️⃣のカードを選んだ今のあなたは、直感力またはサイキックな力を感じやすい時。
なぜなら今目に見えないエネルギーがあなたの周りでうごめいているから。
先祖代々そういった力を持っている場合今このタイミングで力を使うことになる人もいらっしゃるかもしれません。(前世から引き継いでという方もいらっしゃるかも)
お墓参りにも良いタイミング。気になっていることがあれば、ご先祖様に問いかけてみて。
不安を感じることはありません。あなたの目に見えないサポーターたちがあなたを守っていますから、自信の直感力を信じて前に進んでみてください。



3️⃣のカードを選んだ今のあなたは、解放的なエネルギーで満ちています。
子供のようなマインドでいることでどんどん開運していきそうです。
今解放感をあまり感じていないならオープンマインドでいきましょう。
インナーチャイルドというテーマも来ているので、小さい頃に植え付けられた価値観を手放すのに良いタイミングです。
自分のしたいこと何か我慢していませんか?我慢の理由に誰かの面影や誰かの価値観がありませんか?今一度振り返って見るともっとあなたが身軽になるヒントがそこにあるかもしれません。



お読みいただきありがとうございました!
あるゆに

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?