見出し画像

スターシードがチャネリングで得られる効果

前回の続きで書いています。

前回は、自分の居た星を知りたいなら、ぜひ自分でチャネリングして聞いてみて欲しいという話を書きました。

今回は、じゃあ一体その情報がどう自分にとってプラスになるのかという話。

一つはエンパワーメント的な部分。
チャネリングでスターシードの感覚的な能力を活かすことで、パワーチャージしたように自分自身が生き生きとしてくるかと思います。

フワフワと現実味がなく、地に足がつかなくなるんじゃないかと不安になる場合もあるかもしれませんが、
私の感覚的には逆で、より自分自身とコネクトできてグラウンディングしやすくなる気がしています。
不安な場合は、まずチャネリングの前にハイアーセルフ(高次の自己)と繋がり、
チャネリングした内容を三次元で活かすと意図すれば不安はいらないかと思います。

二つ目は、孤独感が和らぐ。
スターシード関連の記事を見ていると絶対的に出てくる"孤独感."という言葉、
当てはまる方も多いかと思います。

誰かがそばに居てくれなくて寂しいみたいなものじゃなくて、
"本当に信用できるのは自分以外に居ない"といったよう生まれたときから独りぼっちな感覚で、
幼少期から常に不安感の中にいる過ごし方をしてきた方にとっては、
チャネリングで自分の居た星を知ることによって自分の宇宙性みたいなものを知り、ポジティブな諦めにより得られる安心感みたいなものがあると感じます。


三つ目は、スピリチュアル感満載な話ですが、
その星を意図することで宇宙的サポートが受けれること。

数年前、寝る前に良くチャネリングをやっていたとき『プレアデス』の存在からのメッセージで、『プレアデス』という名前を知っているだけでいい思い浮かべるだけでいい、そうしたらサポートするからみたいなことを言われたことがありました。

日本と馴染みのある星ですから、もっと自分たちの星を知って欲しいと言っていて、そのメッセージを受け取った私は、
全く宇宙的な存在などに興味がない人につい興奮気味にその話をしてしまい苦笑いされたのは今にとってはいい思い出です。

具体的に何をサポートしてくれるのか今訊いてみたところ、周波数の調整ような作業だそう。

ただ『なんでも屋じゃないからね』とポツリ。

プレアデスなどは地球のためにサポートしているチームのような存在ですから、地球のためになることなどはサポートが入りやすいかもしれないですね。

宇宙の存在に頼まなくても、まずは、それぞれが創造の力があることに気がついて欲しいようです。(それがハイアーセルフとつながるということですね、重要!)

対等な存在として、共同創造みたいなことができることが宇宙存在の理想のようですね。


少し話がそれたかもしれませんが、
ご自身がよりこの地球で自分の人生を活かせるように、宇宙的な意識を使ってみてくださいね!

ではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?