見出し画像

どの星から来たか知る

日々迷子になりながら、結局宇宙のことを書きたくなる私です🪐

自分がスターシード(地球の感覚がしっくりこないなど他の星の影響を強く残して今世は地球を選んだ魂)なのかしら、と考えた後やっぱり気になるのは、

『どこから来たのか』じゃないですかね。

私はそうでした。


ネットで検索するとチャネリングで教えてくれたり鑑定してくださる方がいらっしゃいます。

私も過去に見ていただいたことがあるのですが、これが面白い結果だったのです。

けれど今日伝えたいのはその結果の話じゃなく、

誰かに視てもらう前に、自分でもアクセスできるからまずやってみて欲しいなと思ってこれを書いています。

誰かに視てもらう鑑定は、確認程度で採用する方がいいと個人的に感じているからです。

まずは自分の感覚を信じてみることがやっぱり大事。
自分がスターシードだと感じる時点でめちゃくちゃ感覚のセンサーが敏感ですからね。
その能力を使わないのは勿体無いです。

ただ、チャネリングなどが怖いと感じてしまう場合は、
まずはその恐怖感がどこからきているのか元を辿ってその恐れが幻想(刷り込みなどからくる思い込み)であることに気づき、手放すことから始めてみましょう。

そのほかにも思考が優位になっているとチャネリングが難しいです。
家事や散歩など頭が空っぽで無になっているタイミングやリラックス状態になっているお風呂タイムにアクセスしてみるようにしてください。

なんでもやりたがりの私はその当時確かこんなふうに意図をして、自分でチャネリングをしてみたので参考にしてみてください↓

まず寝る前の頭と体がリラックスしている時間に、
目を閉じ呼吸を整え、ハイアーセルフと繋がることを意図してから質問します。

『私が居たことがあって今世ご縁のある星はどこですか?』と、心の中で聞きます。

返事は私の場合、言葉が耳の後ろあたりから頭に入ってくる感じ(聞こえてくるともまた違う感覚)でハッキリと『アンタレス』と返ってきました。

正直、その時は星の名前などはシリウスやプレアデスくらいしか知らなかったため、
そんなのあるんかと、自分の妄想が作り出した名前だと思いながらもネットで検索するとまさかのヒットし、
蠍座の尻尾の部分の星の名前であることを知りました。

アンタレス星人か〜。
ウルトラマンにいそうやな…とか思いながら、

後日チャネリングで見てもらったら
私の魂が経験したといういくつかの星の中に『アンタレス』が入っていたのでした…


ハイアーセルフに聞いた後、その場でレスポンスがない場合やそのまま寝てしまうこともあるかと思いますが、その場合は焦らず違う形でレスポンスがくる場合もありますから焦らずにハートをオープンにして少しセンサーを敏感にして待ってみてくださいね。

ちなみに、そのまま質問し続けてみるのも面白いです。
その星にいた時どんな様子だった?
何をしていた?家族はいる?
どんな形?など。

イメージで伝えてくれたりすることがあるかもしれません。

ちなみにアンタレスにいた時の姿は、形がなくどんなようにもなれる光みたいなイメージでした。

正解不正解もありませんから、自分の感覚を楽しんでみてくださいね。

そして、ご自身はどんな星だったかぜひコメント待っています😆

次回は自分が経験した星を知る意味について書こうかと思いますね。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?