書けないくらいつらい


書けないくらい体がつらい 書くけど。


人とかかわるのが苦手で、小学生くらいから慣れなきゃ慣れなきゃってやってきた気がする

最近、ほんとうに久しぶりにパートに出はじめた。

自分の食い扶持は自分で稼げるようにならなきゃいけないと思ったし、今彼と同棲していて別れたら行き場がない恐怖があるから。

「別れられない」って状態は本当に恐怖で。

あ、でも結婚したら、そうなのか。別れられないか

あ、じゃあ怖がることでもないのか…?(今きづく)


なんにしても、彼とうまくやっていかないとっていうプレッシャーで立ち眩みがするようになり、

会社で働くようになって、人とかかわる事でストレスが増し、

一週間で体の調子がおかしくなった。


まず胃酸過多みたい。

食べたあとも気持ち悪いし、おなかすいてても気持ち悪いし、わりとずっと胃が気持ち悪い

これは昔からそうだったんだけど、ここ半年はまったくなかったの!
対人が原因だったか…って初めてわかった。

あと、生理がおかしい。

生理期間中ずっとちょびっとしか出てない。

体がほてってくらくらして辛くて泣けてきた。

生理がこんなにおかしいのは初めて。


中学生とか高校生のときから、なんか自分が人とは違うのはわかってたから

今さら鬱なのかなとか、発達障害なのかなとか診断してもらうのもどうなのかなって思ってたけど

今日はじめてメンタルクリニックを予約しました!

こんな中途半端な症状で、クリニックも忙しいだろうに予約していいのかな…

って不安でずっと予約できなかった

たぶんグレーゾーンくらいなんだと思うし

でも今日予約できて、ちょっとほっとした


先生にお話をきいてみて、どう生きて行ったらいいのかちょっとでもわかったらうれしい

ありがとう!元気になる。!