見出し画像

初投稿です

自己紹介

こんにちは、凡庸ヒト型一般馬骨のある8です。

私は主にyoutubeにマイクラのプレイ動画に合成音声を付けた動画を作っている者です。

ということで流れるようにチャンネルのURLを貼ります。
この流れは絶対不自然じゃないな、よし。

ある8ってなに?

ここを見れば創作活動をしている者としてのある8が8割くらい分かります。

Q1.どんなことしてんの?

A.動画投稿、俗にゆっくり実況って言われるやつです。
自分で建てたサーバー(少人数により過疎)のワールドに鉄道を作るバニラ鯖シリーズ「鉄道を作るMinecraft(通称:鉄道クラフト)」
ゆっくり実況者5人が集まってわちゃわちゃするmod鯖シリーズ「ゆっくりたちの週末クラフト(通称:ゆくクラ)」
以上の2つのシリーズをやっています。
最近はゆくクラに力を入れているので鉄道クラフトの更新が疎かになっていますがいつかやるので乞うご期待…失踪してないからね…!

ゆっくりたちの週末クラフトpart1

Q2.面接の定番、趣味や特技は?

A.難しい質問ですね…特に特技。
高校の面接のときはそれっぽいこと言って誤魔化したんだろうけど
次聞かれたら詰む気がする…
何かこれって思うことを考えておかないとね…。
趣味は動画投稿になるのかな。
編集とかは完全に独学なので変だなって思ったら私の技術はその程度ということです。
あとイラストとか描いたりするけど本気じゃないのであんまり自信はないです。っていうとハードル上がるから断言しておきます、へたくそです。
この話やめませんか…?次いきますね。

youtubeのアイコンとか自分で描いてたりします

Q3.noteを始めたきっかけ

A.なんででしょうね。
強いていうなら存在は知っていたけどやる機会が無かった、
じゃあ創作活動始めた今でしょみたいな感じ…?

あとはせっかく動画投稿をしているということで
裏話や雑談、近況報告や動画に出たmod紹介などやるかもしれません。
不定期でも更新していきたいので是非今後も見てくれればと思います。

あなたの高評価やコメントがどういう原理か説明付かないけど
励みに変換されてモチベになります。

Q4.最期にひとこと

A.数多くある記事からこの記事を選び、
ここまで見てくださってありがとうございます。
頑張って更新していくので見てくださるとうれしいです。
質問とかも答えられるものは答えていきたいので、
いい感じに絡んでくれると助かります。

またこんど!!

リンクとか

Twitter(自称𝕏)

youtubeチャンネル

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?