見出し画像

手術するかも?①

これ自慢ですけど、私、めちゃ身体が丈夫で健康です。

そんなに風邪もひかないし、アレルギーもないし、小学生の頃は男子に混じって冬でも半袖登校してたし、アラフォーでも逆立ちできるし・・etc

だから、風邪ひいたと思っても熱も計らないし、
ストレッチと運動でなんとかなるとか思ってるし、自分の免疫しか信じてないので、基本的にはマッサージやら整体やらは行きません。
病院は言うに及ばず!!!

ですが・・・

最近変だったんです。
お腹の張りが何ヶ月もつづいてる・・・

便秘でもないし、
太ったのかな?と思って食事を抜いても一向に治らない。

なので、私は重い腰を上げて病院にいきました。

そしたら・・・・・

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?