見出し画像

コロナが生んだニュー楽しみ


こんにちは。あるる編集部です。

名古屋ではコロナウイルスの感染がまた増加しはじめました。


ああまた遊べないのか とついついガッカリしてしまいますが

コロナが生んだ「良い副産物」ともあると感じています。


離れていても気軽に話せるオンライン飲み会や

煩わしい通勤が無くなるリモートワーク。

また、何より それらによる”本当に大切な人との時間”です。


ついつい、制限されることばかりに気が向いてしまいますが

少しだけ、コロナが生んでくれた良いものに気づくことが出来たら

なんかちょっと 心も晴れるような気がします。


私たちあるる編集部では、10月の公開を目指して

モール型ショッピング情報サイト「あるる」を作成しています。


サイトを通して、おうち時間やちょっとした息抜きのタイミングに

そっと寄り添えるような存在になれるよう

できることを考えています。


「失ったものを数えて瞳閉ざすよりも

あるものを数えた方が瞳輝きだす

あなたが笑えば誰かも笑うこと

乗り越えれば強くなること

ひとつひとつがあなたになる

道は続くよ」

にじいろ/絢香


最近沁みる歌です。♪


それではみなさん、良い週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?