見出し画像

モニター様に専用メールフォームを

こんにちは、こんばんは、荒木です。


最近よく長いお付き合いの方から嬉しいメッセージをいただきます。


ーーーーー

1回だけでは聞き逃していることもあるかと思い 
2回目はお話をゆっくり聞かせていただきました!

もっと対談の続きがあればと思います
対談を聞いた方は 荒木先生を身近に感じられて
ブログなどにも興味をもたれると思います

色々大変なことを乗り越えられ 
その上で今まで積み重ねられてきた大切で価値のあるものを
みなさんに教えてくださっている荒木先生は本当に
言葉にならないです

ブログなど読ませていただいています
勉強になり考えることがたくさんあります
これからもよろしくお願いいたします! 

(K.Kさん)

ーーーーー


こちらはLINEで頂いたのですが、

長文は打ちにくいと思いますので、専用のメールフォームを作りました!

https://mailform.mface.jp/frms/wildtree111/zia7ssnxo51m



採用させて頂いた方には、


1 初心者動画一式(取説) 74:42

2 中級者動画(チャートの見方) 64:38

3 上級者動画(ファンダメンタルズ)


の、いずれかを差し上げますね!



メルマガの感想でも構いませんし、ご自由にお使いください。

よろしくお願い致します。



それではまた!



********************************************

【管理者】株式会社ワイルドツリー
【HP】http://www.wildtree111.com/

【note】https://note.com/alucky3
【Ameblo】https://ameblo.jp/alucky3/

【YouTube】
https://www.youtube.com/@wildtree111
【X twitter】
https://twitter.com/wildtree111
【Facebook】
https://www.facebook.com/takayuki.araki.165/
【instagram】
https://www.instagram.com/wildtree111/

********************************************

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!