見出し画像

ドル155円、投資家かトレーダーか?

株式会社ワイルドツリー代表 荒木孝之です。


とうとうドル155円つけましたね!


為替介入は、出る出るオバケ状態ですが、投資家として動くかトレーダーとして動くか悩ましいところです。

投資家として動くなら、為替介入を待って下がったところで買い増し

トレーダーとして動くなら、ショートで攻めて、戻るところをロング

どちらも理に適っているようですが、ずっと観ていないといけないのでそれはそれでしんどい相場です・・・


個人的には、今、一生モノの動画収録に尽力しているところなので、そちらに専念したいのですが、そうもいかない状況にジレンマ。


自画自賛できる作品に仕上がっているので、とにかく一刻も早く完成させたいですね!


特典の動画を受け取るにはコチラ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!