見出し画像

【再】見放題コース特別値引について


ワイルドツリー代表 荒木孝之です。


嬉しいメッセージをいただいたので、ご紹介させてください。


ーーーーーーーーーー

単品購入させて頂いた動画を拝見して、
荒木さんの手法をしっかりと体得すれば、
超初心者の私でもFXで勝てるのではないかと思えてきました。

(中略)

絶望を感じるような大病をされたことがきっかけで、
貴重なノウハウを公開する形で人のお役に立とうとして下さっていると思います。
私も過去に難病を患ったことがあり、
その回復経験から私も人の役に立つことをしたいと治療家になったので、
荒木さんには勝手に親近感を感じています。


ーーーーーーーーーー


こういうメッセージをいただくと、本当に頑張ってよかったと思えますし、

と同時に是非FXで稼げるようになって欲しいと強く強く願います。


Kさんは、たくさん単品動画をご購入されたので、

返金しての永年見放題コースをお勧めさせていただきました。

https://note.com/alucky3/m/me1c562d481c1


毎週動画追加していますので、

単純計算で年末には70本前後になっている予定です。


複数の動画を単品購入されるなら、断然永年見放題がオススメですね!


単品購入分の返金には応じますので連絡をお待ちしています。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!