見出し画像

快気祝い2 〜余裕資金で投資すること〜

ワイルドツリー代表 荒木孝之です。


12月30日、抗がん剤治療中に二度も見舞いに来てくれた大学時代の親友と忘年会(快気祝い)をしました。


結局お見舞いに来てくれたのは、前回の高校時代の親友と二人だけ・・・

「友達少なっ!」って改めて思いました 笑


まあ、それは置いといて、

同世代は、やっぱり投資に興味ありありで、

前回の彼は自分でトレードしたいタイプで頑なにトレードスタイルを変えません!


対して、今回の彼は私に頼りっぱなしで、

とにかく「資金預けるから増やしてくれ」って感じです 笑


昔200万円を預かって10%の配当渡したこともありますが、

今は自分のトレードで手一杯なので固辞しました...汗


一応、絶対勝てる動画サイトwを教えてみましたが、他力本願なタイプなのでどうしても託したいみたいです。


「全部溶かしても文句言わんから!」

って、何度も言われました・・・


お金に余裕がある人はやっぱり言うことが違いますね!


私の個別コンサルについてはこちらです。



株式会社ワイルドツリー 代表取締役 荒木孝之

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!