見出し画像

読書の春、インプットは大事!

株式会社ワイルドツリー代表 荒木孝之です。


先日から珍しく本を読みまくっています。


三浦さん繋がりですが、やっぱり良書は素晴らしいですね!

https://note.com/alucky3/n/nd0d681a29d87

P28〜47


ついでに8年ほど前に掲載されたFX本(P28〜47)が出てきたので読んでみると、考え方は今とほとんど変わってない!

変わったのはメイン通貨が豪ドル円からドル円に変わったことと、トラリピをやめたことぐらいですかね。

ドル円メインに切り替えた理由は、オーストラリアよりアメリカの方が金利が高くなったから。

トラリピをやめた理由は、自動売買に頼らなくても勝てるようになったから。

大丈夫、大丈夫、ブレてない!笑


特典の動画を受け取るにはコチラ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!