見出し画像

勝ち続ける為に、僕を利用してみませんか?

こんにちは、荒木です。



いきなりですが、僕は高校時代陸上部でした。

中学の時は卓球部でしたが、陸上部並みに足が速かったので顧問の先生からスカウトされました。

ま、そこは自慢したいわけではなくて、僕は極端な短距離型で一番得意なのは30m走で、400mを超えると極端に遅くなります。苦笑

何が言いたいかというと、人間は短距離タイプと長距離タイプに分かれると思っています。

だから、僕は短文はいくらでも書けるけど、長文が苦手なのはそのせいかもしれません。笑



もし皆さんが、僕と同じく短距離タイプなら、もう既にFXを始めていると思います。

逆に長期距離タイプなら、じっくりデモトレードから始めてみてはいかがですか?



では、本題です。



前回ご紹介させてもらった上級編動画。

この、上級編動画をご購入いただいた方から、素敵なご感想を送ってくださいましたのでシェアさせていただきます。

この方は上級レベルですが、それでも勉強になったようでよかったです。



======

(Y.Kさん)

上級編動画、拝見させて頂きました。

今回も濃い内容でした!

ありがとうございます!


初級・中級・上級の全ての動画に共通してるな~と思ったことが、【無駄なものを削ぎ落として、稼ぎに直結しているところ】かなと感じています。

少し話は変わりますが、僕は医療系の仕事をしているのですが、国家試験を合格する為には、実際の現場では使わないような知識をたくさん覚える必要があります。

実際に現場で必要な知識はそんなに大量にはありません。


荒木さんの動画を拝見して、FXも医療と同じで稼ぐことを目的とした場合は、実際にはそんなに多くの知識がなくても利益を得ることができることを実感しました。

とはいえ、医療もそうですが、覚えておかなければ大きな間違いや失敗が起きてしまうような、【覚えておくべき大切な知識】もあります。

荒木さんの上級編動画ではトレードの引き際など失敗をしないようにするための覚えておくべき大事な知識も教えて頂けました。


まとめですが、初級・中級、そして今回の上級の3つの動画を理解して実践するだけで、本当に利益が出せて、負けないFXが可能になってくると思います。

それから、ファンダメンタルズを何も学んだことがないような僕でも理解できましたので、経験の浅い方にもオススメできるかなと思います。


追伸

本日ドル円が160円を突破したところで、セットしておいたポジションにて一気に6.5万円勝てました。

荒木さんのお陰です。ありがとうございます!

嬉しかったのでご報告まで。

======



Y.Kさん、いつも嬉しいご報告ありがとうございます!

僕自身も、本当に刺激になっています。



Y.Kさんのように短期間で勝てるようになる方もいらっしゃるので、皆さんも挑戦してみて欲しいのです。

僕が思うに、Y.Kさんが勝てるようになったのは、逃げずに報告をしてくれるからではないかと感じています。



昔コンサルをしている時も感じたのですが、覚醒して勝てるようになる人は、必ずトレード結果を報告してくれる人でした。

これって何気に凄く重要だと思っています。

負け報告をするのは本当に勇気がいります。

でも、そこから逃げない人だけが、新しい境地に入れるような気がします。



勝ち続ける為に、僕を利用してみませんか?

一人で孤独に戦うより、はるかに早いと思いますよ!


※ 本日のメルマガに感想がございましたらこちらから

https://mailform.mface.jp/frms/wildtree111/zia7ssnxo51m

ぜひ、今後の活動の参考にさせてください。



********************************************

【管理者】株式会社ワイルドツリー
【HP】http://www.wildtree111.com/

【note】https://note.com/alucky3
【Ameblo】https://ameblo.jp/alucky3/

【YouTube】
https://www.youtube.com/@wildtree111
【X twitter】
https://twitter.com/wildtree111
【Facebook】
https://www.facebook.com/takayuki.araki.165/
【instagram】
https://www.instagram.com/wildtree111/

********************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!