見出し画像

本物のプロに相談してくださいね!

こんにちは、荒木です。



本日連投失礼します。

ていうか、鬼監督wからこんなメッセージをもらったら、書かずにはいられなくなります・・・泣



この御時世、ここまで言ってくれる人っていますか?

僕みたいなプライドの塊のような人間は、必ず反発します!笑



しかし、イエスマンばかりを集めると停滞どころか後退していきます。

NOと言ってくれる人は本当に宝です。

絶対、大事にしておくべきでしょう!



それにしても、プロは文章が上手いですね~

さすがに僕も自分のことを不死鳥とか言えないので、言ってもらって助かります。笑

口下手な僕が言いたかったことをサラッと書いてくれてますね。

(メモメモ・・・)



ホームページをお願いするなら、杉浦さんで間違いありません!



FXを教わるのなら、僕じゃなくてもいいので、必ず本物のプロに教わってくださいね!

(詐欺の多い業界ですから・・・)

https://x.com/wildtree111/status/1795596601001660747



それではまた!



※ 本日のメルマガに感想がございましたらこちらから

https://mailform.mface.jp/frms/wildtree111/zia7ssnxo51m

ぜひ、今後の活動の参考にさせてください。



********************************************

【管理者】株式会社ワイルドツリー
【HP】http://www.wildtree111.com/

【note】https://note.com/alucky3
【Ameblo】https://ameblo.jp/alucky3/

【YouTube】
https://www.youtube.com/@wildtree111
【X  twitter】
https://twitter.com/wildtree111
【Facebook】
https://www.facebook.com/takayuki.araki.165/
【instagram】
https://www.instagram.com/wildtree111/

********************************************


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,942件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!