見出し画像

【not ゆる募】撮影会モデルさんを募集します

アル撮影会では、撮影会モデルさんを募集しています!
ゆる募ではなく、急募です!

「アル撮影会?はじめて聞いたな?」

ポッと出てきた撮影会なので、「ちょっと怪しいな」と思う人も多いはずです。

そんな撮影会にも関わらず、こちらを信用し応募してくれたあなたには、メリットのある提案をできればと考えています!

以下に詳細を記しますので、モデルさんはぜひご覧ください。
ちょっと興味のある、または応援してくださるカメラマンさんの方々もぜひご覧いただければと思います。

撮影モデル応募から終了までの流れ

簡単に撮影会モデル応募から終了までの流れを示します。

1. 撮影会モデル応募
 (応募方法詳細は記事下部にてご紹介しています)
2. オンライン面談
 (オフライン希望の方はオフでもOKです)
3. 撮影会日程・場所決定
4. 撮影会参加カメラマンさん募集
5. 撮影会実施
6. 報酬のお支払い(当日振込)

出演から報酬までのお支払いをスピーディにおこないます。
事務所所属の方に関しては、
「報酬金額決定→請求書発行依頼→請求書受領→振込」
とさせていただきます。こちらも即日行います。


撮影会の詳細

アル撮影会のコンセプトを共有します。

・屋内での撮影をメインで行います
・撮影会の掛け持ちはOKです
・開催場所は「池袋」or「渋谷」が多いと思います
・ノルマや専属契約は設けておりません
・交通費支給、弁当代支給
・屋内撮影会では稀な高額報酬(売上の○割お渡しします)

あまりかたく考えず、いったんご応募ないしご連絡していただけると幸いです!


撮影会モデルの応募資格

簡単に、応募資格をお示しします。

・19歳以上の方
・心身ともに健康な方
・連絡をしっかり取れる、常識のある方
・事務所などに所属していないまたは了承を得られる方

撮影モデル経験者も未経験者も募集しています!


撮影会の過去の実績

昨年の11月から撮影会をスタートし、のべ50回ほどの企画をしてまいりました。

平日土日、昼夜問わず開催しているので、さまざまなカメラマンさんやモデルさんに参加していただいています。

撮影会のTwitterではフォロワー数が1600人ほど、LINEアカウント内には200人ほどの濃いカメラマンさんがいらっしゃいます。

集客のお手伝いも弊社撮影会では可能です。


撮影会モデルの応募方法

以下の応募フォームに記入の上、ツイッターアカウントまでご連絡ください!

1. ★必須★ 氏名(ニックネームでもOK)
2. ★必須★ 写真(自撮りOK、過度な加工NG)
3. ★必須★ SNSアカウント(Twitter, Instagram, Tiktokなど)
4. 希望衣装(私服、水着、コスプレ、下着)
5. 希望衣装に沿った写真
6. その他特筆事項があればご記入ください

応募時のツイッターアカウントはこちら
※ 1営業日以内に返信いたします

「いやいや応募フォーム入力はめんどい」
「とりあえず話を聞いてみたい」

こんな風に考えているあなたも、とりあえずツイッターDMまでご連絡ください。とりあえず、ツイッタツイッタでDMをお願いします!

最後になりますが、
こちらの記事を拡散していただけますと非常にありがたいです^^

ぜひ、撮影会にてお会いしましょう。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?