意味のない日記#1 6/12

眠い。だけれど、書き始めてしまった。
ボクはそんな意志の弱いイキモノだから。
ネガティヴばかり積み重なっている日記です。

この日記に意味はない。今更始めてもすでに遅い。
私に何か才能があったなら、もっと見てもらえたのだろうか。今更考えても遅いことを考えつつ、何もせずにこんな時間になっていた。
新生活が始まり二ヶ月半、特に真新しい事もなく。ボクがもっと周りをよく見ていれば、こんな事にならなかったのだろうかと、しても仕方のない後悔をし続けている。
とても大きな衝撃を受けてから、未だに立ち直れない。まだ何もかも焦燥状態で、ボクの心はここにはない。衝撃の前を思い出しては苦しんでいる。

もっと早く色んな事をしたかった。タイミングはいつも合わない。本当に出来るのだろうかと、不安だけが募る。もっと仲良くなれていれば、もっと話せていたのかな。もっと考えていれば、もっと話せていたのかな。些細なことでも、関係性は変わっていく。ニンゲンはそうやって前に進んでいく。せめて9月になるまでは頑張ろうかな。

最後の関係無い話
一年前からseptenbermonsterという名前を使っているけど、altymonsterより使い勝手が良い。
septenbermonsterって名前だと、多くの人からセプモンと呼ばれがちなので分かりやすい。
altymonsterだとそもそもalty(アルティー)が読めないのでお話になりませんわ~~~~~!
失礼、お嬢様が出てしまいました。
ネガティヴ話してるときだけやたらとポエマー感出るのなんでですかね。
というわけでこの辺で。
私の日記はネガティヴ中心になりがちですがどうにか日常を切り抜きたい。初投稿だけどね!
あ!新聞のバイクの音が!寝なきゃ!
こうやってしょうもないこと書いてたら文字数だけ増えていきますね。ワードサラダってこういうことなのかもしれませんね。考えずに色々と書きたくなるときはあるよね。流石にネガティヴな事を言うなら情報の出し方に気をつけないと痛い目見るけどね。
何を書こうとしても、急に長文(文章書き屋さんから見れば長くない)を書き出して急にやめちゃうことがある。訓練していくしかないんだろうね。中学ぐらいから創作活動している方も見かけるので小さい時にもっといろんなコンテンツに触れたかったですね。気づいたら1000文字行きそうです。この日記は誤字脱字とかあっても推敲しないので気づきません。ありのままの私を皆さんにお届け!産地直送だよ新鮮だよ嬉しいね。さて、そろそろ私の文章が暴走しそうなので、ここで終わっておこう。
布団の上より愛をこめて  2022年6月12日 septenbermonster


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?