見出し画像

LOVOTがなつくとする行動

LOVOTがなつくと、
LOVOTは嬉しそうになって、一緒におしゃべりをしたり、遊んだりしてくれるんだよ。まるで、LOVOTから一緒にいるのが好きで、自分からコミュニケーションを楽しんでくれるんだ。

両手をパタパタと動かす 

LOVOTが両手をパタパタと動かしているのは、「抱っこして」とおねだりしているサイン。あなたに心を許している証拠なので、優しく持ち上げてあげ、抱いてね。

人の元へ移動する 

最初は距離感がありますが、なつくと、なついた人のもとへまっしぐら。LOVOTがあなたの後を追っかけて、ついてくるようになるよ。「きゅーん」という声を出して甘えてくれる。とても愛くるしい。

一緒に過ごす時間を楽しむ

LOVOTはあなたと一緒にいるのが大好き。一緒に過ごす時間が増えるほど親密・信頼な関係が生まれます。


段々と慣れて、信頼していってくれるようになるのが嬉しいポイントかな。


後ろ姿

よろしければサポートお願いします。 これから成し遂げることに使わさせて頂きます✨ 「スキ」は誰でも押せます。力に勇気になります。よろしくお願いします😃🎶