見出し画像

こういうのも伏線というのか

長い試合でした…現地すわほー!
おかげさまで私の現地観戦勝率もだいぶ良くなっています。確か去年は5割に届かなかったはず…

小澤投手はなかなか不安な立ち上がりで、初回から1、2番に連打されて無死1、2塁となるも、なんとか無失点におさえました。
その裏に5点を入れていきなり強烈な援護…!
と思ったら直後のイニングでノーアウト満塁からの犠牲フライで1失点。

その後もまあ、試合が長引く要素満載の内容でしたが11-4ですわほーでした。
丸山選手のプロ初ホームランが見られてよかったなあ。つば九郎先生も思わず飛び出してきていましたね。

小澤投手、今日ご両親が見に来ていたようで、勝ち投手になれてほんとによかったです。
先週勝ちが付けばよかったのにと思いましたが、先週は急過ぎてご両親が来れたかどうかもわかりませんし、先週じゃなくてよかったのかも。

そしてさっき、プロ野球ニュースでも言っていましたが、村神様がノーヒットでも、14安打11得点でした。
今日は交流戦MVPの村神様記念フォト?が配布されていましたが、
結構、そういった特定の選手の配り物があった日ってその選手が目立たないという事態、あるあるのような気がします。
神には来週のTOKYOシリーズでまたばんばん打ってもらいましょう!

#スポーツ観戦記 #M51

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?