見出し画像

人生初サプライズ!

こんにちは!
8月に実は誕生日を迎えていたあるとです!


先日、大学の後輩の子が誕生日を迎え、友人と一緒に初めてサプライズというものをしました。

元々遊びに行きたいね、お泊まりしたいねなんて話していたんですが、
ちょうど後輩ちゃんの誕生日があるしお泊まり会をしつつサプライズでお祝いしようということになりました。


プレゼントやケーキ、お部屋の飾り付けなんかをお店をグルグル周りながら友人と話していたんですが、
2人ともサプライズ初心者すぎて何をどうしたらいいのか分からずめちゃくちゃ迷いましたw

でもそれを含めて企画するだけでもう楽しくて当日までソワソワドキドキでした。



サプライズ当日もケーキを出すタイミング、飾り付けした部屋に連れていくタイミングをどうしようなんて言いつつも、
後輩ちゃんは大喜びしてくれて(なんならめちゃくちゃ泣きそうになってました)大成功でした!


そしてなんと、友人はこっそりあるとの分も色々用意してくれていました。



まあ実はあるとの分もないかなって期待はあったんですがw

8月は実習やコロナなんかがあったので、メッセージは貰っていても直接会うことはなかなか出来ませんでしたを

なのでケーキやプレゼント、造花の花束をあるとのことを考えながら用意してくれたんだなと思うと友人には感謝でいっぱいです。



毎年毎年できることではないけれど、またいつかサプライズしたいし、できることならされてみたいですね。


本当に久々に友人たちと会って話して遊んで楽しいサプライズ&お泊まり会でした。

思い出したら会いたくなってきた…
早く予定立てよ!


というわけで、それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?