聖密検査

朝起きたら、昨日とは全く違う銀世界。寒さで凍えた昨日。。。でも聖なる世界のようです。ちらちら雪が太陽の明かりに照らされて、心が癒されますねえ!思えば、雪って重なり合っているからこそ、雪だ!と思えるし。今は密がいけないことですが、雪世界では、密でないと完成しないなのです。でも雪にもウイルスが潜んでいるか検査が必要なのでは?と思います。PCR検査、あらため「聖密検査」です。聖なる世界で密となっている雪を検査します!具体的には雪の結晶を並べて、はいはい!と手を挙げて!と検査するしかないかな?雪食べるとカロリーゼロなのでいいけど、そのままウイルスがお腹の中に入ったら困るしなあ。。それではまた明日!!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?