スシロー天国で回りながら考える

ジャコ(JACO)や、かっぱ(河童)や、マグロ(🐡<゜)))彡)が流れる川があります。なーんだ!はい、・・です・・はい。ご名答です。スシロー川です。というかスシローです。Tiktokデビューする前に社会見学するため、スシローに行きます(というか行く予定)。そんな大げさに書くほどではありませんが、ただ食べるのでなく、もちろん撮影するのでなく、この広大なる、そしてぐるぐる回る、スシローワールドにヒントをもらい、全世界へ発信したいのです。どんなアイデア?もちろん、今は何もありません。なんとなくその場の空気や匂いや、モロモロのものを身体に全部吸収して、ポカーンと出てきたアイデアをTiktokに上げたいなあ。。GWはどこもいけないし。。でも潜水艦に乗ってらっしゃるみなさんこそ、大変ですよね~ということで、今年度少し遅くなりましたが、創作活動を開始いたします!それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?