うなぎ食べたら、トカゲに会いました!

暑いので、エネルギー補給に”うなぎ”を食べました。生うなぎじゃなくて、「うな重」です。うな重のフタを開けたら、うなぎと目が合ったら、どうしよう!と思ってましたが、彼の身だけが横たわってました。セーフ!!。その後、うな重頂きま~す、で口に入れようとしましたが、コロナマスクを外して食するのは、ちょっと気が引けるなぁと思い、マスクしたまま、うなぎを食べようとしましたが、やはりできません。マスクに開閉するフタをつけておこう!おなか、ぽんぽこりんになった後、家に帰るとトカゲの子供が床を歩いている!!!!!!!!!。トカゲって顔がうなぎに似てるような???。今日食べたうなぎが、トカゲの姿になってあいさつしにきてくれたのかな?それからトカゲはどこか遠くへ去って行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?