トムとGOOと牛乳と

トムを見に行きました。トムとジェリー?いえいえ・・そんないまさら・・・はい!あのトムの映画です、トムから電話あり、映画作ったから見てくれよな!と英語で言われて(はい!妄想です。。)。。映画館は超満員で、こんな場所にもスイートルームあれば、寝ころびながら、ひっくり返りながら、トムと同じアクロバティックな感じで映画見れるのに、、と思いながら映画が予告編から始まりましたよ。。あー長かったけど、スリルあり、どきどきしながらのおとものポテトあり、よい時間をもつことができました。トムはなんで、あんなに体がぷよぷよ?・・・じゃなくて、軽々の身のこなしができるんだろう。。と画面を見ながら、あれっ、トムって顔が関根つとむに似てる!と新発見でした。はいGOODなお顔だちで今度はコミカルな役もしていただけるかも。。映画帰りにスーパーで牛乳買いました。トムのように柔らかな動きができるように。。と。牛乳を飲む乳牛という言葉が、頭の中をめぐりました、なぜだろう??牛乳を飲む乳牛とは、永遠のサークルになりますね。牛さんが牛乳を出して作って、その乳を牛さんが飲む・・永久機関?のようだなーーーと思い、映画で見た蒸気機関車を思い出しましたとさ、はい今日はこれまで。。🐄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?