ガスーのプロンプター

またですね、緊急事態宣言の延長。。わたしの住んでいるNY(入浴中)も対象?です。大丈夫だろうかな~。20時からの我らのガスー(すがさん)の演説聞いてました。あれっ?前は下の原稿を読み続けるだけでしたが、今日は違って、右へ左へ、首をくるくる回してました。ちょっと画面に映ったプロンプター!あっこれ見てたんだーー!!ずるい!ガスー、、アドリブでぺらぺらしゃべってくれた方が説得力あるし、我らのガスー!と叫んで国旗掲揚したのに!ずるいな〜ガスったら、まっいいか、ガスーのガスーらしさのセリフもキャッチしたし。。「・・・これ」というフレーズが何度か出てきてこれこそが探し求めていたガスーの原石「これ」です!やった!!宝物を大発見したような気がしました。うれしくて飛び上がりそうでした!ありがとうガスー!あなたに言われたとおり、緊急事態中はしゃべらず、語らず、ごはんも食べず断食しますよ!・・ちょっと守れないかも😢、まぁそれが人間ってもんですよね~💕それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?