はじめてのiPhoneBYRED

はじめてiPhoneを手にしました。色はレッドです、美しい💋を思い出すような。。。ネットで購入して、あーーと自分でシャキシャキ設定しようとしたけど、ダウンです。。😿。お店に行きお願いしました。。あーパスワード忘れた~とかいろいろしゃべりあってたら4時間があっという間に時間が過ぎていきました。でも何とかiPhoneさんが私のもとに。。きました!!それから赤色にしたのは、AIDSや新型コロナウイルス対策の支援の寄付ができますよ!ということで、このカラーリング、(PRODUCT)RED製品を選んだのでした!!うん、いいことしたような!💖。。はいそれではまた明日!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?