七人の秘書にハマる

半沢ロスから立ち直りまして(まだ立ち直ってないの?と言われるかも。。)今は、「七人の秘書」にハマっています。ちょっと横になりながらTVつけてたら、はあ〜ん江口洋介様、全く変わってないねえと思いながら、観てたら、いい、とてもいいです!江口さんのラーメン食べた―いいし、普通かも、ナナオや、木村文乃のクールな感じ、いいね。とてもいい。勧善懲悪!、昭和ドラマ復活だあ!な感じですね。あの七人の中に入りたいあ~バッサバッサと・・・という主人公になった姿を思い浮かべると、なんて超人なのでしょうか?なんて思えるから不思議。免疫力も200%UPになりました。根拠はありませんが、自信がモリモリくんで、何でもできそう!夜になりました。さあ、今からアクテイブに動くぞ〜、まずはお掃除から。。また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?