三日月🌒

三日月なのか、三ケ月なのか、美香❓好きなのか(わたし美香じゃありません・・🌛)、西に浮かぶ月を見ながら思うのでありました。ぼーっとしながら、、正解はなんだろう~と。。そうですね~💚💑。。三日月であれば、3日間しか空に現れない月。あとは遠くに旅していて会うことができないんですね~、でもわたし、1年に何度もお月様見かけるし、月光浴でお体洗うし。。。それでは、三ケ月はどうでしょうか?月を望遠鏡でみて。。。お月様に「ケ」の形はなく、うさぎさんにしか会えませんでした。うーーん正解は何でしょう?お月様に聞いてみることにしました。。「はぁーい!みかづきさん!って呼んでねぇ~💚」ということで、ひらがなでいいんですね。はーい!🐰了解しました。それではまた明日!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?