ひまだけど、ケーキ

クリスマスはケーキが定番ですね、でも夜にカンパニーの打合せがありケーキはそそくさと頂いて、おいしいの”い”の余韻を感じる間もなく、PCの前に陣取りました。先生、師走だけど走らないでくださーい!!と言われそうですが、やはり急ぐ時は走るものです。これこそ、THEシワス!です。オンライン会合が当たり前になりましたが、画面越しに仲間の空気感がわかるようになりました。人間ってなんだかんだと環境に順応していくものなんです。オンラインが終わった後に、ケーキのおかわり!しました。ポカーんとするひととき、暇だなあーの時間に食べるのは、またさらにおいしゅうございました!また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?